• コミュニケーションを取りながら楽しく学ぶ大人の女性の為の習い事をご用意しています。心地よい香り(アロマ)に包まれながら大人の趣味の時間をお楽しみください。

    そろそろ感染症対策が気になる季節ですね。

    感染症の予防には「手を清潔には持つこと」が大切です。

    アルコールに抗菌作用、抗ウィルス作用、免疫調整作用のある精油をプラスしたジェルやスプレー。

    風邪やインフルエンザなどの感染症対策にお役立てください。

    11月のテーマは、アロマで感染症対策。

    2023 .11アロマの会
ル・ベルエージュ

    感染症対策に役立つ抗ウィルス作用のある精油を中心にご紹介します。

    実習は、アロマハンドジェルとアロマハンドスプレーです。

    ご紹介した精油の中からお好きな精油を選びブレンドしてお持ち帰りください。

    アロマクラフトの会募集要項

    ■参加費4,000円(税込) 60分

    アロマクラフトの会について詳しくは、「アロマクラフトの会」のページをご覧ください。

    <ご予約・お問い合わせはメールにてお願い致します>

    メール:aromalebelage@gmail.com

    ご予約のお客様は件名を「アロマクラフトの会」とし、ご希望の日時を第2希望まで記載お願いします。

    ラインをご利用のリピーターさんは、ラインからのご予約でokです。

    *ご予約状況は、こちらのページで「営業日のご案内」ご確認をお願い致します。